

just be friend piano.ver


[VOON] just be friend piano.

Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。←piano.ver本家様


ん、歌ってみた。
満を持してって感じでしょうか?www

結構歌い込みました^^


大好きだけど離れなきゃ傷付くばかり。

夢、時々…


[VOON] 夢、時々・・・

【初音ミクdark】夢、時々…【オリジナル】←本家様


ということで、歌ってみた。
ホントにいい曲。大好き。

マイクの調子が悪いので音質は期待しちゃダメ←いつもだけどな!

またマイクの調子がいいときに全力で歌いたい。
やっぱ体育座りで歌っちゃいかんwwww

ペテン師が笑う頃に


[VOON] ペテン師が笑う頃に

【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【オリジナル曲】←本家様


次回はシザーハンズに…なんて書いてたけど、むりっ!!!←
さっき聞いたら酷すぎて泣けてきたwwww

このごろましな歌い方が出来てる気がする。気がするだけ^^;

ペテン師が笑う頃に…私が尊敬する歌い手icikoさんを知った曲でもありますねぇ。
ちょっとその方を意識しています。
うん、リスペクトって大切☆


just be friendもあげようかと思ったけど、
とある事情によりあと1ヶ月くらい先延ばしすることにしました。

音源ー恋愛疾患ー


[VOON] 音源ー恋愛疾患ー

再度うpなので、本家様のリンクは省略させていただきました。


今回再度恋愛疾患をうpしたのには理由がありまして・・・
歌い直して上手くいったっていうのもあるんですが、
実はバンドメンバーに準内定させていただいて、
審査していただく時デモに使ったんですね。

まぁ、公開処刑されまして…←

友達も内定?してるっぽいので、一緒にやれればなぁなんて考えています。

妄想スケッチ


[VOON] 妄想スケッチ3

【初音ミク(40㍍)】 妄想スケッチ 【オリジナル曲PV】←本家様


あけましておめで(殴おせーょ
消えてたわけじゃなくて、ちゃんと歌ってたんですょ?www
自分の歌声が・・・気に入らなくて・・・。

シザーハンズを歌ったので、後日うpするかもしれません。

1月29日 再うpしました。まだちょっと納得してないので、いつの間にか更新されてるかも知れません←
プロフィール

成織藍香

Author:成織藍香
成織藍香と申します。
よろしくおねがいします。

ボカロ曲歌ったり、作詞したり…曲をつくることはないと思うのですが。
とりあえず音楽系の投稿をしていくつもりです。


万が一、作詞したものを使用したい方がいらっしゃったらご連絡いただければと思います。


よろしくおねがいします。


声を試しに聞いてみたいという方は上↑




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
